愛知県立大学

English

文字サイズ

English

訪問者別

MENU

閉じる

bodog官网元年度愛知県立大学卒業証書?学位記授与式について(お知らせ)

bodog官网2年3月5日

卒業?修了予定者および保護者の皆様

bodog官网 久冨木原 玲

bodog官网元年度愛知県立大学卒業証書?学位記授与式について(お知らせ)

 3月20日(金?祝)に開催を予定しております「bodog官网元年度愛知県立大学卒業証書?学位記授与式」は、学校の一斉休業に関する総理要請を受け、以下の通り規模を縮小するなどして開催する予定です。

 卒業?修了予定者および保護者の皆様の安全確保を最優先に考えこのような決断をさせていただきましたこと、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。なお、bodog官网感染症の今後の感染状況などにより、変更となる場合があります。

(卒業証書?学位記授与式)

 全体での式典は中止としますが、学科?専攻に分かれて行う卒業証書?学位記の授与(伝達式)については、感染拡大防止の措置等を講じたうえで実施します。

 時間や場所など詳細については、学内ポータルサイト(UNIVERSAL PASSPORT)を通じて、後日ご連絡いたします。

(注意事項)

1.保護者や在学生の皆様は当日の来学はご遠慮ください。来学される場合は送迎のみとさせていただきます。お越しいただいても待合室等はございませんのでご了承ください。

2.当日はできるだけマスクの着用をお願いします。

3.当日、発熱や咳、倦怠感等の症状のある場合は、学生支援課(0561-76-8828)、看護学部は守山キャンパス学務課(052-778-7150)に連絡のうえ、出席を遠慮してください。

4.謝恩会等につきましては、極力自粛してください。開催する場合は感染拡大防止措置を講じてください。なお、式典後に開催が予定されておりました「卒業記念パーティー(県大祭実行委員主催)及び写真撮影(大学生協実施)」は中止といたします。

なお、開催の有無等については主催者にご確認ください。

以上

pagetop