愛知県立大学

English

文字サイズ

English

訪問者別

MENU

閉じる

bodog官网感染者の発生について

愛知県立大学    
bodog官网 久冨木原 玲

 bodog官网2年11月25日(水)に、以下のとおり本学学生1名が、bodog官网に感染していることが判明いたしました。
 本件を受けまして、判明した事実及び今後の本学の対応についてお知らせいたします。

1 陽性が判明した学生
 (1) 年代
   10歳代
 (2) 性別
   男性

2 学生の行動等
  bodog官网2年11月20日(金) 接触した学外者が陽性と判明したため、保健所から濃厚接触者との連絡を受ける
  bodog官网2年11月24日(火) PCR検査を受ける(症状なし)
  bodog官网2年11月25日(水) 陽性と判明(自宅待機)

※ 学生は、17日(火)に対面授業の受講及びクラブ活動のため来学している。本学では教員?学生の学内でのマスク着用を徹底しており、またクラブ活動は大学が感染防止対策を確認したうえで活動を認めていましたが、11月24日(火)にクラブ活動等の学生の課外活動はすべて中止としております。

3 本学の対応等
 愛知県立大学では、学内の立ち寄り箇所を消毒する等、感染拡大を防止するための最大限の対策を実施するとともに、この学生と同じ教室で授業を受けた学生、一緒にクラブ活動を行った学生を自宅待機としました。
 今後も感染の拡大防止に向けて、引き続き学生や教職員への感染防止対策を徹底するとともに、必要な最新情報等を提供してまいります。

 ※感染者とその家族の人権尊重と個人情報の保護にご理解とご配慮をよろしくお願いいたします。

以 上

pagetop