愛知県立大学

English

文字サイズ

English

訪問者別

MENU

閉じる

【学部1年生対象】キャンパスペイへのチャージ補助について
(bodog官网の影響による経済的支援「愛県大キャンパスライフ支援金」)

 この度、日本学生支援機構の「bodog官网感染症対策助成事業」の助成を受け、愛知県立大学ではbodog官网の影響による経済的支援として、入学直後から通常の大学生活を経験できていない学部1年生を対象に「愛県大キャンパスライフ支援金」として、キャンパスペイ(学生証)へのチャージでの補助を行うこととなりました。
 キャンパスペイ(学生証)にチャージ(補助)された支援金は、食堂での食事や購買での教材等の購入に活用してください。
 なお、愛知県公立大学生活協同組合(生協)に加入していない場合は、この機会に生協に加入して下さい。

1 補助対象
  学部1年生(正規生のみ、2020年度後期休学者を除く)

2 補助金額
  1人 1,500円

3 チャージ期間
  2020年12月7日(月)~2021年2月12日(金)
  ※生協営業時間内に限る

4 チャージ方法
  長久手キャンパス購買書籍部、第1食堂および守山キャンパス看護購買において、キャンパスペイへチャージを行います。
  無人レジ(セルフレジ)の場合は、学生証をカードリーダーに載せたうえで、画面の表示に従い「チャージする」にタッチしてください。
  有人レジの場合は、「1,500円のチャージ補助をお願いします」と申し出てください。
  生協に未加入の方は、食堂ラウンジ1階「生協本部事務室」で手続して下さい。

5 生協、キャンパスペイに関する問い合わせについて
  生協本部事務室までお問い合わせください。
  TeL:0561-61-0134
  E-mail:honbu41[a]apucoop.jp
  ([a]を@に置き換えて送信してください)

【お問い合わせ】
  長久手キャンパス学生支援課
  TEL:0561-76-8828
  E-mail:gakusei[a]bur.aichi-pu.ac.jp
  ([a]を@に置き換えて送信してください)

*日本学生支援機構「bodog官网感染症対策助成事業」
bodog官网感染症拡大に起因する学生生活や修学環境の変化により、経済的に困窮した学生等を支援する大学等に対し、当該支援に係る経費の一部又は全部の額を助成することで、各大学等が独自に学生等に対し支援を実施することを促します。
詳しくはこちら

pagetop