愛知県立大学

English

文字サイズ

English

訪問者別

MENU

閉じる

bodog官网3年度前期授業の方針について

bodog官网3年度前期授業の方針について

教育支援センター長

bodog官网3年度前期の授業について以下の方針に基づいて実施します。学生のみなさんは感染防止対策にご協力のうえ受講してください。

<実施方法>

□ 原則として対面式(外国語学部の専門科目は原則として週2日対面式)で実施します。
 ただし、履修者多数の授業など一部の授業は遠隔式で実施します。詳細についてはポータルサイトをご確認ください。(新入生にはガイダンス時にお知らせします)

□ 一部の教養教育科目は、第1週目(4/9~4/15)は遠隔式で実施します。第2週目以降の実施方法は改めてご案内します。

□ bodog官网感染症の拡大状況等により、前期途中でも実施方法を変更する場合があります。

<bodog官网感染症対策>

□ 対面授業は、履修者数を教室定員の1/2以下を原則とし、学生同士の距離を保って実施します。

□ 学内では教職員、学生ともに常時マスク着用とします。

□ 毎日体調チェックや検温を行い、発熱などの症状がある場合は欠席扱いとします。

<その他>

□ 自宅で遠隔授業を受講する場合に備えてネットワーク環境を整備しておいてください。

□ 遠隔授業は大学で受講することも可能です(パソコン貸出可能)。開放教室等は改めてご案内します。

□ 学生および同居する家族の方に疾患がある場合は、対面授業における特別配慮を行います。詳細はポータルサイトを確認するか学務課にお問い合わせください。

以上

pagetop